スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日テレ「anego」最終回 おもしろかった~★
水曜日の夜の楽しみ,「anego」が今日で最終回でした。

最初は(なんだこの不倫ドラマ~!)みたいな目で見てたんですけど,なんだか
よくわからないうちに毎週欠かさず見るようになってしまいました。私の妹の
「赤西クンLOVE!」効果もあったのかもしれません(^^;

それにしてもドラマって不思議なモノですね… ストーリーだけではなく,
篠原涼子さんたちキャスト陣の演技力が素晴らしかったですね。
ときどき画面横に出るテロップには笑ってしまいました★
最終回ラストのほうはちょっと展開が早すぎたような気もしますが。。。

さて,来週から何を見ようかな~★ 勉強もせずにテレビ漬けの毎日です。
スポンサーサイト


その他 | 00:30:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
はじめまして!
履歴を見ておじゃましちゃいました。
anego、とうとう終わってしまいましたね!
篠原さんって本とかわいいです。
ちゃんとくっついてくれることを希望してたんですが、
それな展開、林(真理子)さんが考えるわけ無いか・・・
と思いながら、でも悲しいのはいやだ~とか、
勝手に想像しつつ見守っていました(笑)

ちなみに、私の中でいつも心の声がツボでしたね~
おかし過ぎる。

あと、最終回の妄想部分で2人がモンゴル衣装で踊るところが、
かなり笑えましたo(*^▽^*)o♪

ところで、妹さんは仁LOVEなんですね☆
私の友達も、anego見て黒沢君いいねって言ってました。
これでファンを増やしたのは確実でしょう♪
あ、私はいい年して亀梨君の方がいいんですけどね~
(関係ない?ごめんなさい)

また気が向いたら遊びに来てくださいね。
それから、お勉強がんばってください!
次のドラマでミーハーな私がお勧めするのは、
がんばっていきまっしょい!です。
他に何か面白いドラマがあったらお知らせします。
2005-06-23 木 10:44:42 | URL | giulietta [編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

